終活の考え方

query_builder 2022/01/29
動画制作プレゼント出張撮影相談東京
22673348_m

終活と聞いて楽しいワクワクするという印象を持たれる方は少ないかと思います。


終活という認識に正解はないと僕は思います。


なぜなら『死』とは最後であり、人によっては安楽死が良い・延命治療を望む様々な考え方があるからです。


元々僕は以前病院に勤めており死は突然くるということを知っています。


だからこそ終活というのは大切だと思います。


重い話しをしてしまいました。


しかし、生まれた瞬間から皆死に向かって歩いています。


なのでどう生きて残りの時間をどう過ごすかということが大切だと思います。


終活=死ぬ準備とすると、終活さえしてしまえば残りの人生を思いっきり過ごせるはずです。


皆さん終活の準備を始めるタイミングは、大病を患ったときや同年代の方が亡くなった時などです。


余裕が無い時に終活なんてしたら大変なんです。


元気なうちに終活をするんです!


そうして終活準備をしっかりして思いっきり楽しみましょう!


千葉県で終活を始めようと考えている方やお困りの方、僕にそのお手伝いをさせて下さい!!



----------------------------------------------------------------------

株式会社ちゃんちゃんこ

住所:千葉県千葉市緑区刈田子町139-1 パークスロープ202号

電話番号:代表直通080-7578-4547

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG